久しぶりに全力で化粧品についつ語りました | 石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県金沢市在住
メイクレッスン・カラーコーチングセッション・コミュニケーション講座、そして素敵な人との出逢いなどを通して、気づいたことを綴っています。

いつもご覧いただきありがとうございます。


ミニョンナチュレル。の下村奈央子です🌸🍡



先日ヘアセットを担当した方が


三大美容雑誌の一つ


ヴォーチェの元編集部の方


ということがわかり


マニアックな化粧品談義に


花が咲きました🌸🌸🌸






アイシャドウ各メイクブランドの傾向
アイシャドウ各ブランドの強み
アイシャドウベースメイクはやっぱりココよね〜



など


ワクワクが止まらなくなり


マニアックな気持ちのおもむくまま


全力で語ってしまいました口紅ブラシアイシャドウ化粧品


さすが元編集部の方


まったく引くことなく


「こんな詳しい方はじめてですアイシャドウ口紅


っと笑顔ウインク



その話の中で


この美容液は凄かった!!


っというものを教えていただきました。



資生堂  クレドポー
セラム ラ フェル フラン


3万円美容液 !!!



彼女曰く

「美容整形レベルの変化だよ。

毛穴がキュ〜っと小さくなって

頬がキュンと上がって

肌がぷっくり膨らみ

ほうれい線がなかったことに乙女のトキメキ


そして

「3万円だからいつも購入は私も難しいけど

その美容液が普通に購入できる生活を

できるようにしていきたいな〜照れ


っと言っていたのが

正直で前向きで

ステキだなっと思いましたラブラブ



ステキな人が言うことは

実践してみたくなるデレデレ




「3万円美容液の試供品をください滝汗


って言うのは勇気が要りましたが


デパートへいってきました。



つづく👠✨