ステキな人が言うことは即実行 | 石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県金沢市在住
メイクレッスン・カラーコーチングセッション・コミュニケーション講座、そして素敵な人との出逢いなどを通して、気づいたことを綴っています。

いつもご覧いただきありがとうございます。


ミニョンナチュレル。の下村奈央子ですマニキュア




昨日のブログでの


元美容編集部員さんの言葉が響き


デパートでいただいてきました❗️



3万円美容液

資生堂 クレドポー
セラム ラ フェルミサン

のサンプルを使ってみました鏡




まずは手の甲に塗って違いを見てみました👓
左側  before
右側  after


美容液を塗ると

 
肌にある皮溝の線がふっくらして


見えにくくなっていたり


毛穴もふっくら効果のためか


塗る前より目立たなくなっていました👀❗️




昨日店頭で手の甲に塗り


2時間後にも見てみると


キュ〜っとなっていました✨



顔に塗り一日過ごしてみたら


バレエまず塗り心地が最高。トゥルトゥルと肌になじんでいく。

バレエ夕方になっても毛穴の開きが気にならない。

バレエ上まぶたが引き締まりを感じる。

バレエほうれい線のこのふっくら感、初回でこれだけ違いがあるのはすごい。

バレエメイクの持ちが良くなり、崩れにくい。

などなど



乙女のトキメキ5年前のお肌が蘇る乙女のトキメキ




1回の使用でそれが実感できる


美容液でした照れ



ふと思ったこと


ぜったい女優さんたちは使っているな〜サングラス


って思いました爆笑



あと3回分ぐらいあるので


どんな変化が起こるか楽しみに使ってみますイエローハーツ