桜に逢い思ったこと | 石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県金沢市在住
メイクレッスン・カラーコーチングセッション・コミュニケーション講座、そして素敵な人との出逢いなどを通して、気づいたことを綴っています。

いつもご覧いただきありがとうございます。


ミニョンナチュレル。の下村奈央子です🌸





今年もいつもの桜に逢いに行ってきました。



冬のグレー色の世界から

色彩を少しづつ取り戻して

一番最初に嬉しそうに春を感じている桜




シフォン素材の

ペールピンク色の

ドレイプたっぷりの

ワンピースをフワッと広げて

木の上に座っている女性をイメージドレス





桜は

一年に一度

ほんの数日しか

咲くことができない🌸



でも人 (女性) は

いつでも

何度でも

きれいに咲くことができる。

咲き続けることもできる。

本人がそのスイッチを

入れるか入れないかだけなんだな。

ってことをふと思いました照れ







今日は桜色のメイクにしてみようかな〜🌸