【レッスンのご感想】濃厚な内容にとても感動いたしました。 | 石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県金沢市在住
メイクレッスン・カラーコーチングセッション・コミュニケーション講座、そして素敵な人との出逢いなどを通して、気づいたことを綴っています。


いつもお読みいただきありがとうございます。

 ミニョンナチュレル。の下村奈央子です。

 

 

先日ベーシックメイクレッスンを

受講されて方からご感想をいただきました。

 

 



 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



 

N様(40代)

 

昨日はレッスンありがとうございました。

 

帰宅後はかなりぐったりしました(笑)

濃厚な内容にとても感動いたしました。

 

今日さっそく、デパートコスメまわりを決行しました!

先生におススメいただいたアイテムは、どれも自分に合っていて、どんどんメイクが楽しくなってきているのを日々感じています。

 

まだまだ、ぎこちないですが、失敗も含め、自分発見に勤しみます(^-^)

また先生にお会いできる日を楽しみにしています。知り合いの中にメイクに行き詰っている人を見つけたら、絶対に先生を紹介しようと思います!(笑)

 

教わったことをコツコツ続けます!何も見なくてもできるようになった頃、再受講をお願いしたいですm(__)m

 

先生のお陰で、楽しみが増えましたし、メイクの幅が広がりました。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

ミニョンナチュレル。のメイクレッスンへ

お越しになる多くの女性は

 


「メイクの悩みがたくさんあり過ぎて」


「悩みというか、メイクのすべてがわからない」


「デパートの美容カウンターへ行くのが苦手」


「今の自分のメイクがしっくりこない」


「メイク道具をほとんどもっていないんですが大丈夫でしょうか?」

 



という悩みをもったメイク初心者の方々です。


 

 

そのメイク初心者の方にとって

 


新しいメイクの知識を自分中に入れながら


さらに考えながらメイクをしていく

 


というのは大変なこと。

(知識量はかなりボリューミーです

 


N様の言う「帰宅後かなりぐったり」する方もいらっしゃいます(笑)

 


ただその内容だからこそ、受講者の方々が

レッスン後のご自宅練習で

成果が出やすくなっています!

 

 

 

そして最初の

このちょっと大変なスタートにこそ

講師のワンツーマンでのサポートが

重要だと思っています。

 

 

 

レッスンの中では

メイクの技術テクニックだけでなく

 


鏡個々の個性を引き出すメイク道具の紹介


鏡デパートの美容カウンターで楽しく過ごすコミュニケーション術


鏡失敗を恐れないメンタルの重要性


鏡キレイになることを楽しむ思考術


鏡オシャレ度がUPするヒント

 

などなど

 


お一人おひとりにあわせたアドバイスも

お伝えしています。

 

 

 

ひとりで悩んでもんもんとした日々を過ごすより

成果の出るメイクを学んで

キレイを楽しむ日常を過ごしていきたい方

お待ちしております化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア香水

 



 



Make Beautyラブラブ


Make Happyラブラブ








鏡大人のプライベートレッスン鏡

ブラシ メニュー ブラシ

 
 
※9月から活躍拠点を名古屋に移すため、金沢でのレッスンは、8月末日までとなります。



アイシャドウ講師のプロフィール