【レッスンのご感想】すごい上品! | 石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県金沢市在住
メイクレッスン・カラーコーチングセッション・コミュニケーション講座、そして素敵な人との出逢いなどを通して、気づいたことを綴っています。

いつもご覧いただきありがとうございます。



ミニョンナチュレル。の下村奈央子です。



ベーシックメイクレッスンを終えた方から

ご感想をいただきました。




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



H様  20


今日は素敵なメイクレッスンありがとうございました。


今日友人から早速今日はすごい上品だねと褒めていただきました!とっても嬉しかったです!


デパートで下地など揃えてきたので明日から早速練習しようと思います。




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇






「上品さ」は


もともとHさんの中にあった要素であり


メイクによって


より周りの人にも伝わりやすくなった


のではないかと私は思っています。




メイク迷子さんの最大の特徴


それは


自分の中にある


強みキラキラ思考のパターンキラキラ


を知ろうとすることをすっ飛ばす真顔



っという方がよくいらっしゃいます!




なので


ベーシックメイクレッスンの受講前に


この質問をします。




「どんな女性(人)で

            ありたいですか?」




事前にこの質問と


メイクのお悩みも聴き


普段使用しているメイク道具を拝見しながら


話を伺うと


強みキラキラ思考のパターンキラキラ


がより明快になり


気持ちが以前よりも整い


メイクのイメージの軸も定まり


メイクの上達が早まります。




ミニョンナチュレル。のメイクレッスンは


ただメイクを学ぶだけではなく


ふと立ち止まって


自分自身を知る場でもありますハイヒール




ちなみに2日間のハーモニーコースは、色彩心理学を取り入れたカラーカウンセリングの時間を1時間お取りしているので、内面の掘り下げが、より深くなります。






鏡大人のプライベートレッスン鏡

ブラシ メニュー 

 
 

※9月からは活動拠点が名古屋に移りますので、金沢でのレッスン開催は未定となっております。



アイシャドウ講師のプロフィール