金澤美人革命 vol.14 | 石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県金沢市在住
メイクレッスン・カラーコーチングセッション・コミュニケーション講座、そして素敵な人との出逢いなどを通して、気づいたことを綴っています。

金澤美人革命とは

女性が自分のキレイに出逢ったとき、それに目覚めたとき、キラリ✨と光る瞬間があります。

その瞬間は「もっと可能性が、世界が広がるよ!」っという合図。

女性の日常は可能性に溢れている。まずは私の周りから。地元金沢から。女性がこっちでキラリ✨あっちでキラリ✨光るきっかけをヘアメイクで作る「ミニョンナチュレル。」の企画です。





【 金澤美人革命 vol.14 】

今回のモデル

窪田有起さん(20代)




お仕事で知り合った窪田さん。


一緒に仕事をしてきて 


こんなに気持ちのいい人は


なかなか出逢えないないな〜っと感じる人。



「どのようにしたら迅速かつクオリティの高いものを提供できるのか?」っと



行動⇨振り返り⇨改善⇨行動…



を自動更新していく姿やコミュニケーション力が


ずば抜けている。



そして


笑顔がとってもチャーミング✨




今は日本を飛び出して


オーストラリアで新しい生活をスタートしたみたい🇦🇺


窪田さんはきっと


どんなところに行っても


自分らしく活躍していくんだろうなっと


私は思っています。




今回のヘアセットは

三つ編みをルーズにほぐしたスタイルです。


メイクは、まず美肌を活かしてツヤ肌に✨


アイメイクは今まで黒く縁取りがちだったところを、抜け感を出すためにマスカラ重視にしました付けまつげ



チークはツヤピンクをほんのり🍑


リップはカーディガンの色に合わせたローズ色を縁取りを指でぼかしながら塗りましたピンク薔薇


を演出してみました。







クシヘアスタイルクシ



来年迎えるご自身の結婚式でこのヘアスタイルにしたいな〜💕っと言われていました💒






私が感じた窪田さんは



「自分のいる環境の中で、改善と工夫とキラキラの笑顔でどんどん壁を乗り越えていく人✨」



窪田さんありがとうアイシャドウブラシ










鏡大人のプライベートレッスン鏡

ブラシ メニュー 

 
 

※9月からは拠点が名古屋に移りますので、金沢でのレッスンは8月までとなっております。