BBQ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{8FE70F9F-248F-4F97-BB87-5C2F4E08BFE6}

今日は、ずーっと楽しみにしていたBBQへ!✧‧˚

ぼんち、ウレションが激しいのでカインズで買ったお試しのオムツがかなり使える!今日はこれしてたらお外でおしっこもできたし、なんと!初めての野外💩も✧‧˚お外で💩してるってのに、飼い主2人で大興奮!

え、えらいね~ぼんちゃん~♡できたね~♡野生だね~!♡と褒めちぎり!笑(もちろん回収済みです✧‧˚笑)

{7FD8993D-8BE2-4AA1-ABE8-7A6697DE314B}
この日のために、100均で買ったコップに装飾をほどこしたり、

{240C1992-CDD7-4878-92B9-A8E2F29F22FD}
おしゃれに見えるよう、なんとか必死に揃えました!笑

モロコシとボンカレー買ってきてくれたみー夫妻。笑。食材も色々有難う(﹡ˆᴗˆ﹡)

{D027E368-0B3C-4406-9BD9-547499860FE2}
火起こしもろさま、焼き係カレーさん!

メンズも有難う♡笑



{74AC7F87-CE8B-444F-A4E7-649FE075E96E}

ぼんちは、ほっといたら木のクズ食べるので、この後、お膝に移りました。笑

ボーダー好きな私。笑

{FF1FBEF9-7D76-472B-A83C-4081352B8BEF}
イーレも終わってプレッシャーからも解放されたし、(気が弱いもので。。笑)ぱーっとしたかっんだ!✧‧˚

{FA5920E6-ADAA-4A83-AA50-1B5B0823F2FA}

みー夫妻もぼん可愛がってくれて有難う!!

みんなお付き合い有難う!!