芝生とぼん | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{E00E7D36-A590-4969-8103-0CF60B7FB8AE}
初めていった、六甲山カンツリーハウス!ここ最高~♡

ワンコもたくさんだし、緑が多くてのんびりできる♡♡BBQも持ち込みなしでもできる設備!

子供さんも楽しめるアクティビティもたくさん♡

{09398930-19A7-4675-84B0-20C064FB7228}

ぼん、すごい走り回っているようにみえますが。。笑

お散歩させようとしても、キューン。。と切ない声でないて、とにかくだっこ!笑

甘えん坊のこまったくん!

{52D2BBC4-0DC8-43A8-90B9-690C5978DCAB}

もろさま、なんかもうわけわからんくらい面白かった😂

セクシーな医者だな。笑

{A765BA65-B35F-43F1-A356-E580D674931D}
みーカメラがいいかんじの写真たくさん撮ってくれた!♡

家族写真嬉しいな♡

{EEDBF430-9336-4F52-836F-57AF621C7332}

ぼんに追いかけ回されて、芝生ゴロゴロしだすもろさま。笑。

何度も言いますが、この方とても真面目なお医者さま。笑。

37歳になるとは思えぬ、1番のはしゃぎっぷり。笑

真剣に凧買おうとしてて、32歳の年下の我ら3人に、やっといで!みとくし。笑。とつっこまれてたお医者さま。。笑

とても優しいお医者さま!笑

{B5DD5E9C-C079-4D2F-9503-5A85BBF96E6D}

カレーさんも、首筋に紫外線を感じる!と嬉しそうでした。笑

彼の夏の呼び名はメラニンです。笑

頑張れ、メラニンマン!

{FB3006AE-BBC1-43BA-B793-782486A1B59A}
ネコ派のみーさんも、ぼんたくさん可愛がってくれて有難う!!

今日もデコが光ってるね!笑

{E625AA3F-49C1-4687-B366-685D6369DBCF}
みーさんがとってくれたいい写真♡嬉しいな!!

ぼんとの思い出ができて嬉しいな!笑

{7869C807-E3D0-450F-8FF2-4BCC767C439A}

帰りはもう疲れ果て。笑

{F7E8682B-7DCE-4CEC-B680-A72CE0902869}
帰ってもひたすら疲れ果て。笑

{169D0D72-D9C1-4D4F-A934-F3595BEFEF34}
モゾモゾ~といろんなところを渡り歩いて、こんな隙間まで。笑

疲れて眠くてたまらないけど、私か旦那さんには触れていたくて、ちょびっとだけ足かけたまま、動こうとするのが可愛い♡

明日はのんびりね♡