経過。 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

今日も、キラキラと向き合い。


私がきちんとご説明足りていなくて申し訳なかったのですが、maru hair pinは全て在庫限りで、完売後の再入荷はございません😭💦🤲


今日もありがたい事にたくさん追加頂いて、減ってきたものもありますが、再販ができませんので、ご了承頂けましたら幸いです😭❤️


こちらはブルージルコン!作ったみたら、とても綺麗でした♡こちらも残り一点のみです♩


そしてすんごい追加頂いてるデニムブルーサテン。


並んでる様は圧巻です😭❤️


明日また、出来上がったものたちお写真撮りますね♩


有難いことに、金具がどんどん足りなくなってしまって、また注文お願いして引き取りに行ってきます😭❤️なので、皆さまにお届け完了するのは来週頭までには、と思っているのですが、まだだよ〜って皆様、もう少しお待ちいただけたら有難いです🤲❤️


よろしくお願い致します🤲