zzz | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

なんかイベントみたいにワクワクってしてもらえることしたいなぁと思ってふと思いついて、ふと準備して、先週からhair pin祭りさせて頂いたら、ほんとに思っていたよりもずっと準備してた材料も足りなくなったりで、有難い限りでした😭❤️


あまりお客様にお待たせさせてしまうのは好きではなくて、予約とかはできるだけしたくないのですが、体一個、37歳。お優しいお客様に甘えさせていただき、お時間頂戴しながら作業進めさせていただきました🙏❤️




お写真撮れてないお色もあるかな😭でもどれもどっても可愛くて、今日もお客様の到着メールたくさんいただいて、喜んでいただけたお声ばっかりで嬉しいです😭❤️


ちなみにタグは🏷お客様に使っていただくときに絡まったらとるの面倒くさいかな、と思ってやんわりはさんでいるだけです。笑


ちょっと飛行機チケットみたいで旅立つ感が可愛いし、私も間違えないように5回くらいチェックしているので、その役目もあるので、とても役に立ちました♡笑


まだまだご注文頂いていて、いっぱいカラーがなくなってきていて、有難うございます😭❤️


ちょっと、また材料足りなくなっちゃって、取り寄せながらお作りさせていただきます!

めちゃくちゃ追加してるのに、びっくらびっくらです。( íーì )


昨日追い込んで作業してたら体重がごっそり落ちてて、今日はおかしなくらい食べました。


そして寝ました😴なぜかぼんと👳🏿‍♂️も爆睡してて、なんでやねん。とつっこまずにはいられません。


まだ寝てるし。なんでやねん。笑