週末も | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

土日お休み頂戴しておりましたが、たくさんお客様から到着と喜んでいただけたメールや、ブログ、IGも有難うございました😊

みなさん軽くてつけやすいし、ホールド力もある!っておっしゃってくださって、そうそう!そうやの!って私も思って使ってるので嬉しいです。🤣

基本的に、私がほんとに欲しいと思うものや、使いやすいものを作るようにしているので、実際自分が欲しくて作ってるようなものなので、便利グッズの共感的な気分です。笑

有難うございます♡

週末もたくさんご注文いただいて、色々なくなってしまったお色もございます。

残り少なくなっているのが
クリスタルロータスピンクディライト
クリスタルサンシャイディライト
クリスタルライトコーラル
です。

エリナイトも減ってきています💦

あと週末はデニムブルーサテンとクリスタルシルキーセージディライトがえらいたくさんオーダー頂きました🙏💦

今週は、新作ピアスの試作とかもしたいけど、どうでしょな。


ブラックブラウスにfizzyのブラックはしたかったコーデです😊が、頭セットする時間もなく、テキトーなので、もう少し今度はちゃんとしたい😵‍💫