new * | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝


silver ball・:

こちらは実は親友に頼まれてシルバーボールのネックレスを作ったのですが、大きさはこの大きさがいいし、くすむ素材は嫌だよね。と拘って探した結果、ものすごく綺麗なsilver925素材のシルバーボールに出会って。ホワイト寄りのシルバーなのも決め手♡

で、めちゃくちゃ可愛い仕上がりだったのですが、一つのボールがあんまりにもすごいお値段で、ネックレスはもう自分用に…♡笑

でもどうしても綺麗なシルバーボールだったので、ピアスとイヤリングも作ってみました♩

チェーンも、細いものよりも今年は太めのごつめがいいな、、と思っていろっいろ見に行ったのですが、あまりに太いとコーデも選ぶかな。。とか悩みあぐねて。こちらの太さに♡(約3ミリ)

すっごくシンプルなんですが、シンプルだからこそ、今年たくさん作ってきたイヤーカフや、ヘアピンなんかともバランスがいいんじゃないかと思います♡

特にpetit fleurとの組み合わせは1番好きかも🥰


あまりに強すぎるのも私らしくないので、これくらいのカッコ良さと、ホワイトがかったシルバーの素材の色味が女性らしさもあり、すんごい可愛いです♡


チェーンは3センチでバランスをとりました。

シルバーボールは12ミリです♩


シルバーボールもチェーンも高価なのでたくさん買えず、少しずつの出品となりますが、欲しいな、と思った際にご覧いただけましたら嬉しいです🥰❤️