お知らせ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝


black cat🐈‍⬛
クロネコ♡
ベースとなるスワロは、クロネコの名にピッタリくるように、3種類くらいの色を作ってみて。
少し明るい方がワルイ顔が引き立つけれど、クロネコさが足りず…。。
迷って迷って、一番暗い石で作りました😊

お鼻は絶対ピンクにしたかったのですが、このメタリックなピンクがほんとにめちゃくちゃイメージ通り!♡
生まれたてのあかちゃんのピュアなピンクのお鼻みたいなイメージだったので、お写真よりも実物の方が、バランスを感じていただけると思います♡

お髭も固定せずに、寝癖でふわふわしちゃうような。細い細いボールチェーンでお作りしておりますので、そちらもお楽しみ頂ければと思います😊❤️
大きさはこんなかんじです!

とてもつけやすくて、ヘアアレンジやイヤーカフ、小物などとも合わせやすいサイズ感です♡



サイトにて発売中ですのでよろしければご覧くださいね♡


そして、今週末から11月の7日までお休みを頂戴致します。10月なかなか発売もできなかった中、大変申し訳ないです😭
お休み期間中にご購入頂きました場合、8日以降の発送となりますので、お時間頂戴し大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します🤲



そして!♡
久々のRhodonイベントに遊びに帰ります!笑♡

嬉しいなぁ嬉しいなぁ。
Rhodonの皆様にお会いできるのも嬉しいし、あの賑やかで華やかな空間に行けるのも嬉しいし、いつももはや家族のようにあたたかく包んでくださるお客様にお会いできるのも嬉しいです🤣

東京に引っ越しても、Rhodon顧客様がイベントに会いにきてくださったりして、あたたかいなぁってほんとに感激しています😭
Rhodonさんに育てていただいて、輪の中にいれて頂いて、たくさんの世界を広げてくださって、そしてまた甘えに帰ります🤣♡

わーいわーい笑♡

週末CHONOさんの展示会にもお邪魔するけど、また来週中園さんにお会いできるのも面白い🤣♡

お会いできます皆様、楽しみにしております🥰❤️