new* | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

たまーになぜかログインできなくなる時がある🤣困る困る🤣


12月になりましたね。少し世間が落ち着いて楽しく過ごせる気分になったかと思ったら、新しい株。(なんなんだろ、そもそも、株。)


いつまでも、それでも、頑張らなきゃ。楽しまなきゃ。って思うのも疲れてきて、たまにもわわぁってなります😭が、ここはもう、やるしかない。と謎のやる気が湧いてきて。


なんか色々作ろうと思います✊笑


なので今月は、突然いろんなものが出てくるかと思いますが、よろしければまたご覧になってくださいね♡笑

(限定品や限定色がほとんどなので出会いを楽しんで頂ければ😊🎈)



こちらも今完売しておりますが、こちらは冬の定番ヘアアクセにして頂きたいな、と思って作りました、straight hair pin。


長めなのでしっかりとまります!


こちらも、ほんの少し昔集めていた珍しい形のレーンを持っていたので、そちらの出品もございます。


あとはお色違いも作りたいのですが、またそちらも突然現れるかも♡笑


あとこちらも限定色のゆきうさぎちゃんꪔ̤̫


こちらも今の出品しているものが今確保できている在庫数になります💦


一個のパーツが足りなくて、そちらが見つかれば、動物ヘアピンシリーズにも追加したいのですが、見つからなければこちらで完売です😭💦



動物ヘアピンシリーズは悪クマを製作中です♡



ちょこちょこ出現させますので、皆さんも楽しんでいただけますように!♡