ちょこちょこと | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

バタバタと🙏 

サイト

にて限定色、限定数のハンプティダンプティ ピンクを発売中です♡


トップの石はキラキララメ加工くすみピンク♡

襟巻きのストーンは、薄ピンクと薄パープルと、オーロラカラーのお星様♡


とことん淡いピンクの優しい気分です♡


パキッと赤とかで作るか悩んだんですが…なんとなく優しい色合いを作りたくなりました♡


完売次第、販売は終了となります♡

悪クマのヘアピンも登場💫


こちらは、しばらくはぼちぼち作れそうです♩

そして、探し回ったんだけども、、、うさぎさんの一部パーツがもうどこにもなく、お耳がブルーの白うさぎも、こちらの限定雪うさぎも、現在サイトに掲載中の在庫限りでの完売となります🙏❤️


たくさんお届けさせて頂き、有難うございました♡


宜しければご覧くださいね♡




また、大変申し訳ないのですが、今週木曜日から日曜日まで、発送やお修理品のご対応がお休みとさせて頂きます😭


お時間頂戴し、大変申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願い致します🤲


なるべくぎりぎりまで、発送はさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します🥰