limited!♡ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

収集癖で大切にあたためていたスワロレーン。


今の気分で贅沢にヘアピンに!https://mignonpom.stores.jp



こちらの深みのある赤も、まず取り扱っているお店が少なくて、そこにある在庫を全て買い占めてきました🤲笑


廃盤なのでこちらも今の在庫限りとなります🙏💦


こちらは昔買って置いておいたもの。


ちょびっとでもなかなかのお値段なので、たくさん買えなくて。ほんの少しだけ家にあったのですが、今回ヘアピンにしたいから、買い足しに行ったらもう完売していました( íーì )


そしてこちらは先ほどサイトで完売致しました🙏💦


こちらのブラックダイヤのお色はまだ少し追加でお作りできそうかな…。


でもこちらもものすごく希少です💦


通常の形よりも少し小さめの石ですが並びが細かいのでそのぶんキラキラ。そしてお色が目立ちすぎなくて、大人っぽい印象。


ヘアピンにチャレンジしたいけど…という方や、ダーク系のお洋服にさらっとつけたい方はこちらの方が目立ちすぎなくて使いやすいかな?と思います😊


完売していましたkizokuも少し追加しております♡


ストレートヘアピンにあわせても絶対可愛い♡


クリスマスはそれやりたい。

usagiのsnowも少しだけヘアピンに!♡


動物シリーズ、豊富です♡😊


上下が異なるデザインのものは全て、向きのご指定が必要となります。どちら側の頭によくつけるかをお知らせ頂いてからのおつくりとなりますため、ご連絡がなければなかなか作れないので、ご連絡お待ちしております😊🙏❤️


kizokuのように上下が同じデザインの場合はどちらの頭にもお使い頂けます♩




Bonne qualiteさんにもこないだヘアピン納品したのに全て完売下さったみたいで😭❤️有難うございます😭❤️❤️❤️


Bonne qualiteのお客様にもお気に召して頂けますように!♡



こないだお会いできたお客様がすんごく可愛いヘアピンアレンジしてくださってたので私もやってみたいなぁ♡とか思いながらまず、巻き髪するのが面倒なここ最近であります。


ぺっちょりヘアになりがち。がんばらねば。


そして今日は寒いのよ。