new* | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

最近よく読んでる漫画が貴族の話が多くて。


なんか作ってみたら漫画の貴族様が着けてそうだなぁと思って🤣♡kizoku hair pin♡笑


こちらは一段のシンプルバージョン。


横は2.5、縦は2センチ。


こちらの方が、横は大きめです♡


こちらはリボンが2段のゴージャスバージョン。


横は2センチ、縦は2センチのため、横幅のサイズ感はこちらのほうが、少しコンパクト。


でも2段になっているので貴族感はましまし。


ゴージャスバージョンのclearカラー♡


シンプルとこちらのクリアカラー2本の組み合わせの方が多いです♡


2段。圧巻。



あまり小さいと髪の毛というキャンパスの中で埋もれてしまうので、意外とほどよく存在感がでますし、シンプルとゴージャス、2本つけてもそんなに重くなくて、可愛いです♡

シンプルバージョンだけのご購入の場合は箱がつきません。ゴージャスバージョンのみ、お箱がつきますので(配送のリスクの関係で。)、ご了承くださいませ🙏