Inf.とOscillを3日間とりました★.。・:*:☆.。・:☆ | 大阪府和泉市*ナチュララルライフ

ホメオパスのたまごヒヨコ
アトピーっ子の二児のママ
北川美穂ですウインクラブラブ

寒~いなく涙
実に寒すぎる・・・・

今夜、大阪でも雪だるまピンク積もるんかなぁはてな5!
いまでこんな感じ目キラキラ


インフルエンザのレメディー
Infl.Oscill.3日間とりましたにこ星

1日目に
右腕が痛~く重~くなりましたきらきら!!

過去にインフルエンザの予防接種したけど
どっちの腕にしたか覚えてないけど
関係ありそう!?!?キラキラ3キラキラ

排毒かな~はてな5!

インフルエンザにも2回かかってるけど
きっちり薬とってたしねなく涙

2日目にはなくなりましたキャッ☆Wハート

インフルエンザの予防接種すると
腕痛くなるコト
けっこう多いみたいだね↓↓汗

でもレメディーは
原物質は全く含まれてない
ただの砂糖玉だから安心ッ好キラキラキラキラ

寒いので今日は
星うどんと赤豆ごはん星

ちなみに柚子胡椒派ですWハート

流れ星最後までお読み頂き
ありがとうございました流れ星