UKA FARM TABLE*自然派ランチ* | 大阪府和泉市*ナチュララルライフ

ホメオパスのたまごヒヨコ
アトピーっ子の二児のママ
北川美穂ですウインクラブラブ

今日は以前のバイト先の
バイト仲間のママさん達と
月一のランチ会にこおんぷ

気になっていた
星UKA FARM TABLE星

岸和田ってなってたから
遠いんかなぁ思ったら
むっちゃ和泉やん!って
なる場所やったキャッ☆ト音記号

ご飯人参と豆乳のスムージー&とうもろこしとこうじのポタージュ


ご飯根の肉巻き焼・豆腐と長芋ハンバーグ・備中高原鶏柚子塩ポン酢風味・切干大根とキャベツの人参ドレッシング・蕪とホタテの梅酢・熊本地大根のゆず味噌


ご飯野菜スープ炊きごはんのしらすとシソのだし醤油


2軒目キラキラ
IZでケーキセットWハート


美味しいもの
食べるの好きにこLOVE

月一の美味しいひとときでした好キラキラ

まえまでは
自分で食べる量がわからんくなってたけど
摂食障害がなくなってからは
ほんとに食べるコトに感謝できてる星

摂食障害は自分で克服するには
難しい問題です涙

でもいますっごい摂食障害の人が
多いみたいですね汗

命にもかかわるコトなので
また書いていきたいと思います好キラキラ

流れ星最後までお読み頂き
ありがとうございました流れ星