*何事も起こることには意味がある* | 大阪府和泉市*ナチュララルライフ

ホメオパスのたまごヒヨコ
アトピーっ子の二児のママ
星きたがわ みほです星

むっちゃ久々のブログUP* ですハート

病んでたとかじゃなくて…

逆になんかワクワクドキドキ

毎日が充実してて
自分の事でいっぱいいっぱいでしたおつきさま

自分の事で
いっぱいいっぱいになれるって
幸せですね

ブログは書かなきゃって
強制感を持ちながら書いてしまってたなぁ・・・・

だけど
このおかげで
できない自分を許せた気がします好

「何事も起こることには意味がある。
必然で起こる。
起こったことはすべて受け取っていこう!

工藤聖子ホメオパスの
アトピーメールセミナーの中での言葉きら

沁みる・・・・
沁みすぎる・・・・

ただただ過ごすだけじゃなくて
意味を感じながら過ごしたい 

ほんと
いつもいいタイミングでの
出来事ばかり… 

一見辛いような出来事でも
意味を感じれば
乗り越えられる四つ葉星

ホメオパシーに出会えたこと
ホメオパシーの先輩や
学生仲間に出会えたこと
いままでの出会いに感謝ですにこにこらう``

そして
アトピーになって
私を導いてくれた息子たちに
ありがとう 



ホメオパシーとはコレ!こ ち ら 

レメディーとはコレ!こ ち ら 

ホメオパシーの学校はコレ!こ ち ら 

ホメオパシー健康相談会とはコレ!こ ち ら 


星最後までお読み頂き
ありがとうございました星