*長男が生まれて5年♡* | 大阪府和泉市*ナチュララルライフ

ホメオパスのたまごヒヨコ
アトピーっ子の二児のママ
星きたがわ みほです星

今日は長男くんの
5歳のお誕生日をしましたバースデーケーキ

もうね
こんなに大っきくなったんだな~
お兄ちゃんになったんだな~
こんなこともできるんだな~
と日々ビックリします

長男が生まれてからの
5年間…
本当に…
いろいろありすぎて…
辛かったな…笑

いまだからこそ
振り返って
フライパン捨てたり
電子レンジ捨てたり
食べれるものなくなったり…
笑っちゃいますがばいばい

いい思い出です
この5年間に感謝です

遠回りのようで
私には必要な経験だったんですねにこらう``てへへ

そんな私も
5年間経った今
ようやく…ようやく…
少し緩めるようになってきました好

出会ってきた方たちから
たくさんの学びがありました

直接言葉で学ぶことだけじゃなくて
その人の存在や
悩みや経験から…

学びが溢れていますにこにこ

これからも
出会いの中からたくさん
学んでいきたいな

そして
私も学びを発信できる存在に
なりたいと想います


ホメオパシーとはコレ!こ ち ら 

レメディーとはコレ!こ ち ら 

ホメオパシーの学校はコレ!こ ち ら 

ホメオパシー健康相談会とはコレ!こ ち ら 


星最後までお読み頂き
ありがとうございました星