食の大切さ* | 大阪府和泉市*ナチュララルライフ
身体の約96%は
炭素・窒素・水素・酸素で
残りの約4%が
ミネラルなんです*

そして
その4%のミネラルが
めっちゃ重要で
生命維持には欠かせないのです♡

現代はミネラル不足から
病気になってる人もたくさんいる!

 ミネラルは人間の体内では
作り出せないから
食べ物から補うしかない(¯―¯٥)*

サプリメントで補給している方もいるけど
そのサプリメントは

石油から作ってない??*

摂取しすぎてない??*

石油から作ったサプリメントであれば
害になるょ!

例え良いものであっても
過剰摂取も害にるのです*

それにね、
自然のミネラルが1番身体は
吸収しやすい*

自然な野菜とか
自然な魚とか
自然な肉とか…

「自然な」ってつけてるけど
ここかなり重要です⚠

農薬や化学肥料で育ったお野菜は
ミネラルが枯渇している
+
農薬や化学肥料の害までうける!

養殖のお魚は
抗菌剤とか薬の入った水の中や
えさを食べてるから
間接的に害をうける!

肉も牛や豚や鶏の飼料に
遺伝子組換えのものとか
農薬がたっぷりかかったものを
与えていたら
間接的に害をうける!

現代の食は
ミネラルを吸収できないだけじゃなく
害をたくさんとっちゃう訳です(¯―¯٥)

んでね、
遺伝子組換えのものとか
添加物とか
いっぱい食べてると
解毒する臓器の
肝臓や腎臓に負担になって
どんどん害が身体に蓄積してく…

身体は頑張って排泄しようとしても
薬で排泄を抑えちゃう…

身体の溜まった害は
一体どうなるでしょう…??

😨

全部繋がってるんですょ*

なぜカラダが不調?

食をかえて
なるべく添加物とか減らして
肝臓や腎臓を労ってあげて
身体に排泄をさせてあげてください♡

ホメオパシーでは

臓器サポートのマザーチンクチャー

サポートφMineral

ミネラルのレメディー
(ティッシュソルト)

があります*

マザーチンクチャーは
植物をアルコールに漬けて抽出したもので

肝臓のサポートチンクチャーなら
肝臓にとって良い植物のマザーチンクチャーに
肝臓に良いレメディーが入っています♡

また、
ミネラルのレメディー
(ティッシュソルト)は
ミネラルの現物質は入ってなくて
ミネラルの情報だけが入っています♡

食べ物からミネラルの吸収を良くして
身体に必要なミネラル量を
調節してくれますょ(*^^*)

多すぎるものは排泄してくれる*

身体に頑張れー!
と応援するのはレメディーで
身体を良くしているのは
あなた自身なんです♡

自分にとって
食べるって何のためだろう?
って考えてみるのも良いですね♡

栄養をとるのはもちろん
楽しみもあるし
美味しく食べたいし
ストレス発散もあるかな♡笑

人によって様々でしょうね(*^^*)

食べた物で身体ができている*

身体に不調がでたときは
症状を押さえ込むんじゃなくて
なるべく自然な食にしてみる*

おすすめです*

さてさて
今日はホメオパシーのケーステイクの
授業へいってきます(*^^*)♡


ホメオパシーとはコレ!こ ち ら 

レメディーとはコレ!こ ち ら 

ホメオパシーの学校はコレ!こ ち ら 

ホメオパシー健康相談会とはコレ!こ ち ら 


星
最後までお読みいただき

ありがとうございました星