服が80%OFF♡ | 大阪府和泉市*ナチュララルライフ


こんなに買って♡
5000円払っておつりが\(^o^)/💕

まさかの今日学校ケーステイクなくてさ…

お兄の働いてる「実は服屋さん」に
行ってきました*



ワールドの服が80%OFF💕

暗算できない私は、ゼロ1個消して×2したら
いいょ!って教えていただいて、

値札見るたび安くて何回も「安っ」って
連発してしまいました^^;💦笑

そして、ワールドといわれても
ファッションに疎い私ははピンとこず…

INDIVIとかOZOCとかTKとか…

なかなか有名なブランドが
わんさかありましたょ💕


子供服もあって、女の子のかわゆすぎた…💕
安すぎでしょ…♡









お茶とお菓子も出してくれて、
ゆっくり試着し放題で、
予約のみのお忍び服屋さん💕
て感じでした(*^^*)♡


美原で駐車場もありました✨

LINE で予約できるみたいなので、
服買いたいかたは是非\(^o^)/💕


*【実は服屋さん】のLINE
↓↓↓↓↓