選んでくれてありがとう* | 大阪府和泉市*ナチュララルライフ
まだまわりにはあまり言ってないんですが…

記録のためにも
ブログは更新ハーチョ

実は…


3人目を授かりましたですスマイルpi-suキラキラ


3人目欲しいなぁと思ってたら
すぐに来てくれました赤ちゃん 2ハートらう``

まだ検査薬のみなので、
無事に成長してほしいな赤ちゃん!!
と願っています星星


和歌山のホメオパス岡本先生の
岡本助産院にお世話になりますリラックマらう``らう``

完全ホメオパシーっ子晴れきらきら!!

男でも女でもどちらでも良い♂・♀キラキラ

欲を言えば・・・・
女の子も育ててみたいけどクマハート

もし、3人目もアトピーになっても
もう不安はないし
治せるからスマイルpi-suらう``


初めての検診は
10日の日snoopyハート


妊娠がわかって直後は、
下腹部の張りと痛みがあって
10日の検診までは仕事も
お休みくれてきらきら!!

でもその痛みもなくなり、
昨日は、大掃除ガッツ

普段は忙しくて、
うわかだけの掃除やったから
いままでどんなけ掃除してなかったんやろって
昨日は反省ペコ涙


今日はひとりLunchご飯きらきら!!


フロレスタとかグランとか
自然食でしか外食しないつもりクマカトラリーハート


そうそう!!

お腹の張りと痛みに、
もうダメなのかな・・・・くま

って岡本先生にsos!標識したら


お腹の張りには
Cupr.
Erig.

バースキット持ってた自分に感謝スマイルpi-su


受胎をしっかりさせるために
Pet01

これは持ってないならすぐ注文らう``

ついでに
サポートyurushi.もクマキラキラ

自己卑下、自己否定を許そうきらきら!!きらきら!!


こうやって
自分でケアできるっていいねクマpi-suハート


ホメオパシーの学校の同期の鍼灸師さん
雅恵さんにも施術してもらってますらう``

3人目はみんなから力をもらい
幸せいっぱいな子や赤ちゃんハート


ではではばいばいきら

また更新しますスマイルハート