*不安は尽きぬ* | 大阪府和泉市*ナチュララルライフ
昨日、岡本助産院へらう``

下道で行ってみよう!!

の結果・・・・

1時間半かかりましたクマ笑

次からは高速でやなっcar*ダッシュ


肝心なエコーハート

胎嚢発見pi-suきら

不安からホッとしたのもつかの間・・・・

まさかのまさか・・・・

胎嚢長細っっペコ涙

大丈夫なんかな?と!!標識!標識

と、またまた悩みが増えました赤ちゃん 泣き顔涙

つぎは3週間後泣く猫

長いっクマ涙

私の気力は持つだろうか・・・・

うぅ・・・・赤ちゃん 泣き顔赤ちゃん 泣き顔赤ちゃん 泣き顔

無事に、育っててほしいくまらう``

ではばいばいキラキラキラキラ