*\ ws / と食べ過ぎDay* | 大阪府和泉市*ナチュララルライフ
今日は古民家サロンSlowlifeさんにて

サンキャッチャーカラーセラピー \ ws / キラキラ

でしたスマイルハーチョハーチョ

天候が悪い中かさ
遠方からおふたりの方がご参加してくださいましたらう``きら

本当にありがとうございましたクマハート
何色にしようかなハート
どう組み合わそうかなハート
悩む時間もまた楽しいハート

世間話などいろんな話をしながら
楽しみましたくまらう``

2本ずつ出来上がりましたスマイルpi-suきら



\ ws /終了後
一緒にグランへLunchへカトラリーキラキラ
お腹い〜っぱいクマきらきら!!きらきら!!

本当にご参加ありがとうございましたスマイルおんぷハート


帰宅後、一休みして
以前の職場の方たちとお茶にくまpi-su

3人でシェアカトラリーらう``らう``

名前なんやっけ!?忘れた・・・・

インドのパンケーキらしいハート
ほんのり甘くていい香りクマハート

食べ過ぎな今日クマダッシュ笑

明日は検診snoopy星

どうだろ赤ちゃん 泣き顔

ドキドキ赤ちゃんハーチョ

ではばいばいきらきら