*電車が…* | 大阪府和泉市*ナチュララルライフ
今日は学校学校ハート

いつも通り電車電車通学キラキラ

・・・・
いつもと違うっくま涙


きっ気持ち悪いペコダッシュ
ムカムカクマ↓↓


普段から
柔軟剤とか香水の匂い嫌いなんやけど


うげーペコ涙


ってなる・・・・

ヤバイヤバイびつくり byaimoびつくり byaimo

みんな危険な匂い放ちすぎっっ赤ちゃん 泣き顔涙

いろんな匂いが混じってて息が限界↓↓↓↓

タオルを鼻に押さえつけて変なやつ泣く猫笑

これも
無事に育ってくれてるからなのかなと
前向きに赤ちゃんらう``

明日はマスク必須で
電車通学頑張りまっすpi-suスマイル

授業中お腹減って
気分悪くなったり
やっぱり私は食べ悪阻か赤ちゃん 泣き顔涙

ガッツリ豊受Lunchカトラリー星
美味しかったらう``きら



実は、あまりにも途中経過が心配で・・・・

水曜日にまたエコーみてもらうことにっ赤ちゃん 2ハート

不安症ですまぬーsnoopyきら
無事に成長しててね赤ちゃん 泣き顔ハート

ではではばいばいハート