消しゴムはんこ同好会のシール交換会⑤sanaさん便 | みひかの毎日を楽しく♪

みひかの毎日を楽しく♪

子供3人のママです。子供達が大きくなり自分の時間と思いきや、学校の役員や子供の習い事などで自分の時間はとても少ないのが現実。合間をみて趣味の手芸や消しゴムはんこ、ペーパークラフトなどを楽しんでいます。


sanaさん便です♡

{4CDD40BA-33B3-48BB-91FD-CF69008BE1D6:01}


とっても可愛いシールが沢山入ってました~♪
封筒も可愛くて、受け取った時には感激しました~♡

実は、つい最近もサマーカードが届いております~♡(#^.^#)

{28E2DE27-015F-4D9A-80B4-0EE7F920F47E:01}



可愛いですよね~♪
パイナップルが南国っぽくて、夏を感じます!

全然ブログも更新できていない私にサマーカードなんて、嬉しすぎるサプライズでした~(^-^)

しかも、「お返事はお気になさらず」って、またまた感動してしまいました(≧∇≦)‼︎

本当にありがとうございました!

サマーカード、作成中ですので、もうしばらくお待ち下さいね。