久しぶりの更新です。 | みひかの毎日を楽しく♪

みひかの毎日を楽しく♪

子供3人のママです。子供達が大きくなり自分の時間と思いきや、学校の役員や子供の習い事などで自分の時間はとても少ないのが現実。合間をみて趣味の手芸や消しゴムはんこ、ペーパークラフトなどを楽しんでいます。



お久しぶりです!
みひかです(#^.^#)

ブログの更新どのくらいぶりだろう?
2ヶ月?3ヶ月?



実は、末娘が幼稚園に入り、「自分の時間ができる~♪」なんて喜んでいたのに、現実は、朝のお弁当作り、幼稚園の送り迎え、PTA役員…
全然自分の時間がない~(>_<)
実際、幼稚園に入る前の方が時間がありました。



実は、更に、仕事も始めてしまったのです
(;^_^A

まぁ、アルバイトみたいなもんだから、子供たちが夏休み中は働きません。
夏休みが終わる9月からまた仕事を再開します。
融通のきく仕事で良かった(#^.^#)



なので、今は仕事も幼稚園もなく余裕のはずなのに、子供たちが家にいるから3食作らなきゃならないし、3人の子供の夏休みの予定がそれぞれ違くて、せっかくの夏休み、なんだか落ち着かない毎日なのは気のせいだろうか⁉︎



でも、普段の日より時間に追われる事も少ないから、久々に気持ちに余裕ができたので、ブログを更新しようと思います。



しかし、何を書いたらいいのか…⁉︎



シール交換会…、名刺交換会…、素敵便のこと…
沢山アップしたいけど、1度には無理。
ゆっくり思い出し、この2~3ヶ月の事を少しずつアップして行きたいと思います(^_^;)



自分のブログは更新出来ていなかったけど、みなさんのブログは、大体拝見させて頂いてました。
そして、たまにコメントもしたりしてました。

とはいえ、きっと私なんか忘れられているだろうな~(>_<)
読者登録して下さっていた方は、もう読者を辞めてしまったかしら(T_T)


9月からまたブログがストップするかもしれませんが、この夏休み中は頑張って更新しようと思いますので、よろしければ、つまらないブログではありますが、どうぞまたよろしくお願い致します♡



…実は今日、家族旅行から帰宅しました。
旅行記はまた後日アップできたらその時に感動体験をご紹介させて頂きますね。



なので、画像がないのも寂しいので、最近、メチャメチャ久々に彫った消しゴムはんこをご紹介させて下さい。

サマーカード用に彫ったアマガエルです♡

{F8261C64-C41E-4C91-8E59-69EBC7EBC0D6:01}

久々過ぎて彫りは下手だけど、カエル好きの私には、たまらなく可愛いので、プロフィール画像もこれにしちゃいました~♡



では、また~♪
おやすみなさい~