カエデさんから名刺交換便♡ | みひかの毎日を楽しく♪

みひかの毎日を楽しく♪

子供3人のママです。子供達が大きくなり自分の時間と思いきや、学校の役員や子供の習い事などで自分の時間はとても少ないのが現実。合間をみて趣味の手芸や消しゴムはんこ、ペーパークラフトなどを楽しんでいます。

こちらもだいぶ前になりますが、
カエデさんから名刺交換便が届いていました~♡

{FFF266DF-270F-434B-94F8-0BE0F6FBE7BC:01}

私はまだお返事していない不届き者です(>_<)


ホビーショーでお会いできず、カエデさんの名刺を頂きそびれた私ですが、郵便で交換しようという事になり、カエデさんからは早々にこんなに素敵な名刺が届きました~♡

おまけに繊細な貝やお花のシールを同封してくださり、嬉しかったです‼︎

封筒や便せんに捺されているはんこの細かい事‼︎

ホビーショーでカエデさんの作品を拝見した時も思いましたが、実際の印影は1ミリ以下の世界で、私には絶対真似出来ない細さでした~



しかも、私からの名刺便は「いつでもいいですよ」と言って頂き、その言葉に甘え過ぎて、未だに返信してなくて、本当にすみません~

只今準備していますが、末娘が私に趣味の時間を与えてくれません(>_<)

でも頑張って準備してますので、もうしばらくお待ち下さい~。