SHUNさんから DM & クイズ大会景品! | みひかの毎日を楽しく♪

みひかの毎日を楽しく♪

子供3人のママです。子供達が大きくなり自分の時間と思いきや、学校の役員や子供の習い事などで自分の時間はとても少ないのが現実。合間をみて趣味の手芸や消しゴムはんこ、ペーパークラフトなどを楽しんでいます。


本当に、こちらも遅いご紹介で、すみません~(>_<)


はんけしくんインストラクターの先輩である、
SHUNさんから、けしごむ・はんこ・てん の巡回展のDMが届いていました~

こちら、もう既に終了していまして、今更掲載するなって怒られそうですが、DMを送っていただけた事が、とっても嬉しくて、ご紹介させて頂きました。

{686735DD-02F5-4BC5-91CB-DF631EF4BE98:01}


更に、なんと、SHUNさんのブログで
「ゆるいクイズ大会」をされていて、当たりの人がいなく、再度抽選になり、SHUNさんが私を自動エントリーして下さり、なんとなんと知らぬ間に当選していたのでした~‼︎

しかも、希望の「札束ベッド銭田さん」が~‼︎

実は、ブログの抽選で当たるのが初めてなんです!
だから、知った時は興奮しました~
↑それも、家族寝静まる夜中に(;^_^A


こちらが届いた景品の、札束ベッド銭田さん手ぬぐいです♡


{402D1F66-5A36-46C6-8F62-23B010BF8987:01}

しかも、毎回豪華なおまけ付き~♡

お礼便とまでは行きませんが、サマーカードを作っていますので、今しばらくお待ち下さい(^-^)

この度は、DMと素敵な景品をありがとうございました!