みぃさんと個人シール交換会♡ | みひかの毎日を楽しく♪

みひかの毎日を楽しく♪

子供3人のママです。子供達が大きくなり自分の時間と思いきや、学校の役員や子供の習い事などで自分の時間はとても少ないのが現実。合間をみて趣味の手芸や消しゴムはんこ、ペーパークラフトなどを楽しんでいます。


こちらもまだお返事していないのですが、
みぃさんからシール便が届きました~


{F26EA07B-8E78-4032-986D-9B408C260D53:01}

可愛いシールが、すっごい沢山~♡
図案も可愛いし、彩色もバッチリ‼︎


{F9326A8E-C692-4D4D-968B-06D945478DEB:01}

そして、みぃさんといえば、「田中部長」ですよ!
我が家にも色んなショットの田中部長がきましたよ~♡

可愛いハゲオヤジ好きの長女が、すんごい欲しがっていました(#^.^#)

素敵なシール便をありがとうございました♡


そして、私からの便は…もう少しお待ち下さい~(>_<)‼︎


みぃさんだけでなく、皆さんにお返事していなくて、本当に申し訳ありません(>_<)
夏休み、学校も幼稚園も仕事も休みだから、楽勝と思っていたのに、昼間は子供たちの世話や家事に追われ、この週末は家族旅行に行き、なんだか落ち着きません。

でも、ゆっくりですが、ちゃんと準備していますので、今しばらくお待ちくださいね~