なので、一旦締め切りますキラキラ


いつもは、常連さんが多い私の手帳カフェですが
今回は、常連さんや、初めて参加される方や、手帳始めて間もない方や、様々初


緊張する汗


あな吉手帳の便利さとか、楽しさとか
ちょこっとでも感じてもらえるといいなぁ。


言葉で説明するのは苦手だけど
手帳の中身は、いくらでも見せるのでキラキラ


説明はもう、常連さんたちに頼ろう笑


1度、実物?見ると
その後、いろんなユーザーさんのブログや
本見ても
イメージがわきやすくなるんじゃないかな。


『他人の手帳なんて、見る機会ないよ。
いいの?ほんとに見ていいの?』
って、よく聞かれます。


私の手帳は
ほんと、見てもらっても大丈夫ですーおんぷ*


見られて困る物は
あらかじめ外して持っていきます笑


せっかく来たのに、遠慮してたら
もったいないしキラキラ


参加してくれたからには
何か感じて、帰ってもらいたいなぁと思います。


『あな吉手帳始めてみようかな?』
はもちろん嬉しいけど。


『実物見たら、ちょっとイメージと違った。別の手帳探そう』
でもいいしね~キラキラ


参加費無料だし、気軽なオフ会だけども
貴重な時間使って、わざわざ参加するんだものー。
がっつり見てってください。


あ、手帳持ってるからって、見せることは強要してないですよー。


『恥ずかしい』
『いつもは見せてるけど、今、荒れてるからちょっと‥』
って気持ちも、わかるわかる!


荒れてるから。
停滞してるから。


でも、そんな時にこそ、手帳カフェでアイデアもらって
モチベーションもアップ★


『手帳は見せたくない‥。でも、他の人の手帳は見たい』って方も
手帳カフェを、うまく利用するといいですよー。


参加される皆さま
よろしくお願いします初


キャンセル等ありましたら
また参加受付しますねキラキラ