青森県八戸市で、手帳カフェが開催されますよ~キラキラ


開いてくれるのは、 去年、あな吉手帳術のマスター講座を受けに東京まで行っちゃった、@mana.techouさん。
フットワーク軽い!


手帳カフェの詳細はこちら。


『インスタやってないよー』って方で参加希望の方おりましたら、私の方からmanaさんにお繋ぎしますね。

コメントか何かくださいませむらさき音符


私も参加します~。



manaさんと初めてお会いしたのは、4年くらい前の手帳カフェで。


manaさん、子連れでの参加で、なかなかゆっくりお話できなかったんですが、その後、マスター講座受けに東京へ行きました!とか聞いて。


えー!
ほんとにあな吉手帳が好きなんだー!って感動しましたキラキラ


それから、青森市での手帳カフェに参加もしてくれて。


『いつか八戸市でも手帳カフェやりたい!』
って話してたんだけど、
今回それが実現キラキラ


こうやって、県内いろんなとこで手帳カフェが開催されるっていいですよねー。

嬉しいなー。


八戸近郊で
『あな吉手帳って気になってる!』
『どんな風に使ってるのか、見てみたい』
って方いないかな??


どうぞ、manaさんの手帳カフェに参加してみてくださいね!


それとそれと!


お待ちしてますむらさき音符