@mana_techouさんが開いてくれた、あな吉手帳術公認手帳カフェ@八戸市、行ってきました。


入り口のとこに置かれていたボード。

こういう気配りやセンス、見習いたい。

まなちゃん、真似させてくださいハート


はじめましての方にもお会いできました。

私も愛用してるドテラのアロマを使っておられたり、共通の知人もいたり。

もっと話してみたかったなぁ。

また、どこかで会えそう!


お二人の手帳見せてもらったり、私の手帳も紹介して、あっという間の2時間でした。


お直しアイデアもいろいろ浮かんだので、早速お試ししてますむらさき音符


手帳カフェで、実際に他の方の手帳を見せてもらうと、刺激になります。


次は、2/21(金)にはるちゃん主催の手帳カフェにも参加むらさき音符
またいろんなアイデアいただいてきます~。