セリアで大量に買ったふせんたち。


新しい商品ではないですよね、たぶん。

でも、柄が好みのだったので、まとめ買い。


『こんなに使い切れるかなぁ?』って思って
買うのをセーブすることもあるんですが‥。


でも、いつも同じふせんだと飽きちゃうし。

新しいふせんを使うことで
ワクワクして、手帳を開くことも楽しくなるなら
良い買い物だった!と思います✯

なかなか使い切れなくても(笑)

ワクワクの気持ちの方を大事にしたい!


手帳の中身、スッキリしてるのが好きなんですが
ふせんは、いろんな形や色のが
ゴチャゴチャ貼ってある方が好きです。


あと、大きいふせんは
そのままだと『大き過ぎて使いにくい‥』ってときもあるので
切って使うことも。


昔、あな吉さんが
大きいふせんを切って使ってるのを見たことがあって。

すごーくびっくりしたのです。

ふせんを切って使うっていう
発想がなかったんですよね〜。


『えー!その発想なかった!』っていう
新しいことに出会ったら
とりあえず真似させてもらいます。


手帳の使い方の幅が広がる感じで
とても楽しいのです✯