オンラインの手帳カフェで
私のあな吉手帳の中身を
紹介します✯


しかも、2時間もかけてじっくり!


2時間も紹介すること
あるかなぁ?(笑)


企画してくれたのは
あな吉手帳術ディレクターの
松本あいこさん✯


私の手帳は
私だけの手帳なので
ただただ、私が使いやすければいい!と思ってます。


なので、見てくれた方に
参考になるのかならないのかはわかりません〜。


『そんな使い方してるんだ〜』
ってのを、見てもらえたら面白いのかな?


インストラクターでもないし
手帳や文房具にめちゃめちゃ詳しいわけでもないし
ただただあな吉手帳術の便利さを実感して
日々使ってるだけのユーザーです✯


それでも、見たいって言ってくれる方がいて
嬉し過ぎるので、どうぞどうぞーって感じです。


他人の手帳って気になりますよね〜。


しかも、あいさんのブログに、あんなに書かれてたら
『なんなの?どんな手帳なの?』
って、私も気になります(笑)


リアルにお会いしてなら
いくらでも見せるんだけど
zoomとかインスタライブとか苦手でー。


1人でおしゃべりして配信するって
ほんと尊敬する!!


今回はきっと
あいさんがいろいろ質問とかしてくれて
私はひたすら手帳見せるだけです(笑)


あいさんに頼りまくります✧


よかったら
一緒に参加しましょ。


詳細&申込みは、あいさんのブログから
お願いします✯