昨日の投稿で、すぐにふせんを書けるように
『今日』のインデックスシートに、ふせんのストックを貼り
その次のページにある、デイリーシートに貼りやすくした‥ってことを書きました🙂


でもやっぱり
ふせんとデイリーシートは
見開きになってる方が使いやすい気がする‥と思って。


ふせんページの左側に
デイリーシートを移動させました。


右手にペンを持つので
ふせんは右側にあった方が書きやすい。


デイリーシートには直接書き込むことはほとんどなくて
ふせんを貼って使っているので
左側でも問題ないかも、って感じです。


で、手帳のページ、あちこち開くのは
すごーくめんどくさい(私は🙂)


開いたとこに、いろんな情報まとめておきたい。


なので、ふせんページとデイリーシートの間に
1日の間に見るものを挟んでます。


ふせんページのすぐ上には
挟んだものがぶつかって、ふせんが剥がれないように
カバーする目的でカレンダーシートを。


カレンダーシートの上には、食材のストックメモ。


その上には、手帳ミーティングの順番を書いたメモ。


その上には、朝家事、夜家事のリスト。


その上には、夜にやることふせんを貼っておくためのシート。


普段、手帳は、デイリーのとこをを開きっぱなしにしているので
ここにいろいろ挟んであると見やすくて便利。


ただ、デイリーシートに貼ったふせんと
ぶつかって剥がれたりするかなぁ?とちょっと気になる‥。


ダメだったら、また変えよー🙂