お誕生日♡ナイトイベント開催【1.23金】 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

1月23日金曜日ビックリマーク

【あべみほ夜のお誕生日撮影会2015】
を行うことになりましたー( ´ ▽ ` )ノラブラブラブラブ


朝はやくより
夜の似合うオンナはてなマークはてなマーク


{22AC6EBC-6D10-486A-AA14-B30969AC653C:01}



ナイト撮影会は初めてなので
わくわく、ドキドキです、、、

そしてお誕生日撮影会なので
1人です。ソロです。あべのみです。


{8B53C604-FFDD-4B9F-A46A-6205344AEEA0:01}


こんな時間帯です( ´ ▽ ` )ノ


一部18:30~20:00
二部20:00~21:30
三部21:30~23:00


ゆるっとふわっと。


お誕生日は
1.10間もなくです。
あと5日かー


一緒に過ごしましょうラブラブラブラブラブラブ


ご予約、詳細はこちら




新作DVD【フェロモン】

在庫切れ・入荷待ちにも関わらず
ランキングアップービックリマークビックリマーク

予約ありがとうラブラブラブラブラブラブ


{3B5C1561-BF6A-4ED0-9CE9-946D9ABA2945:01}


発売して、
一週間で売り切れ状態が続いています


要するに、オトナが売れゆきを
それなりに予想して用意した数より

遥かに上を行く速さで
売れてしまったんです(´・_・`)ビックリマーク


凄いビックリマークビックリマーク



ありがとうございます。
予約していい子で待っててねキスマーク恋の矢


面倒くさかったら私が代わりに
予約するから言って?(´・_・`)笑



↓今のうちにAmazonでポチる↓






ソロ撮影会といえば…


{D4B6861D-D8CF-41AD-BA20-F8A913037D4F:01}


初ソロ撮影会を思い出す。。

撮影会というものにさえ慣れていない中
突然、愛のひとりだちを命じられ

びびりまくってました、、、
懐かしいなーショック!

そして、、
告知ボード凄いな…笑