東京オートサロン2015発表!! | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

1月9日、10日、11日

千葉県幕張メッセにて
今年も開催されます


東京オートサロン2015ビックリマーク


の出演のお知らせですドキドキ


あべみほは
今年レースでお世話になりました

MS JAPAN SERVICE 


ブースに出演致します( ´ ▽ ` )ノ


相方は
フレッシュな18歳ドキドキでありながら
クールビューティーキスマークな魅力満載の、、

もんちゃんこと
小山桃ちゃん!

ですひらめき電球やったーラブラブ


{4B0449BF-379C-4653-A88A-EA4E6E1B9AA6:01}



今日はもんちゃんと
衣装合わせに行ってきましたドキドキドキドキドキドキ

なんとニコニコアップアップ

今回私たちは、
たくさんの衣装をお披露目します音譜


見所満載のオートサロン、
私たちの放つ様々なカラー展開にも
是非注目してくださいねラブラブラブラブ


9日は
レースクイーン大賞も発表されるし、

10日はお誕生日だし、、


ドキドキの3日間ビックリマークビックリマーク


しかもアップ

オートサロン期間中に都内に戻り
他のお仕事にも駆けつけたり
現場がかなり続くので

怒涛の日々となりそうですアップアップ


いっぱい体力つけて
しっかり頑張ろう音譜

てことでもんちゃんと
必要なものをお買い物して音譜
打ち合わせがてらお食事恋の矢


細かいスケジュールは
改めてお知らせするので

お楽しみにひらめき電球キスマーク







新作DVD【フェロモン】

今日も在庫切れ・入荷待ちと
なっております...


{3B5C1561-BF6A-4ED0-9CE9-946D9ABA2945:01}


発売して、
一週間で売り切れるなんて...


要するに、オトナが売れゆきを
それなりに予想して用意した数より

遥かに上を行く速さで
売れてしまったんです(´・_・`)



ありがとうございます。

予約していい子で待っててねキスマーク恋の矢


面倒くさかったら私が代わりに
予約するから言って?(´・_・`)笑



↓今のうちにAmazonでポチる↓





さてこのあとは
別の打ち合わせへ行ってくるよビックリマークアップ


ワープビックリマークビックリマークDASH!DASH!DASH!


{CBAAF915-5990-4FEA-B7C2-0D08EE1C58FB:01}