石黒のあめ | 北メンコのブログ

北メンコのブログ

北千住の放送局CROSS WAVE ★ SENJYUで放送が始まったインターネットラジオ番組「北脇貴士の夜のキタメンコ」の公式ブログです。

皆さんこんにちはービックリマークやながわみほですヽ(o゚∀゚o)ノ晴れ

もうすぐGWですねー(〃艸〃)♪
皆さんはどんな風に過ごすのかな??

先日はぶらりと北千住に足を伸ばしてきたよニコニコドキドキ
見てー!!
このレトロな飴ちゃんラブラブ!!!!!

可愛くて可愛くて仕方ありませんでしたにひひラブラブ
今ではなかなか見ることができない木枠のショーケースに、たくさんの種類の手作りの飴キラキラキラキラ
素敵すぎる( ̄□ ̄)ビックリマークビックリマーク

お店の佇まいも昭和のいい雰囲気が出てました(≧∀≦)音譜
北千住にある、「石黒のあめ」というお店ですドキドキキラキラ

100gの飴を120円や150円で買えるみたいビックリマーク
手作りなのにこんなに安く買えるなんてすごいですねΣ(゚Д゚ )!!


ちなみに私はしそ飴とミックスの飴を買いましたにひひドキドキ
皆さんも是非足を運んでみてくださいねべーっだ!晴れ

来月の放送のネタもいっぱいありますよー(〃艸〃)ラブラブ



それではまたお会いしましょうビックリマーク

やながわみほでしたドキドキ