古本屋さん | 北メンコのブログ

北メンコのブログ

北千住の放送局CROSS WAVE ★ SENJYUで放送が始まったインターネットラジオ番組「北脇貴士の夜のキタメンコ」の公式ブログです。

皆さんこんにちはビックリマークやながわみほですニコニコ

最近移動中は小説を欠かさず持っている私ですが、途中の電車の中で、涙ぐみながら小説を最後まで読み終えてしまいました。笑


そんな時に北千住をぶらぶらしていたら、昔ながらの古本屋さんを発見チョキビックリマークビックリマーク

なんと!入口前のワゴンには50円、100円の文字がΣ( ̄□ ̄ ;)!!

すかさず近寄って覗いてみる。笑



すると、カバーがない小説たちが並んでましたひらめき電球ひらめき電球
カバーがないだけで50円なのかーΣ(゚Д゚ )!とびっくりしました叫びビックリマーク少し本には年季が入っていましたが、読むには全く問題なしですにひひ音譜

大好きな脚本家のお一人、北川悦吏子さんの「オーバー・タイム」を買ったよー(≧∀≦)ラブラブ

以前にドラマになっているんですドキドキ


古本屋さんの中はレトロな良い雰囲気があって、しばらく本を見回ってました得意げ
もちろん置いてあるのは古い本たちばかりではなく、新しいものもありましたよキラキラ
入った時の店主さんの「いらっしゃい」という声がたまりませんでしたドキドキ

また絶対来たいなと思う、素敵な本屋さんでありましたキラキラキラキラ


なざわ書店さんは北千住駅東口の学園通りにありますひらめき電球
皆さんも立ち寄ってみてねーニコニコビックリマーク



さて!

いよいよ明後日は、「やながわみほと北メンコの夜」第5回目の放送ですラブラブ!!!
今回の放送は更にパワーアップだぞビックリマーク

皆さん絶対見てねー(≧∀≦)ラブラブラブラブ

やながわみほでしたねこへび