奇跡と可能性 : 私達は今日も生きている |  人生は強く,たのしく、しあわせに☆ ネオヒルズというよりも,ネオ日本人。

 人生は強く,たのしく、しあわせに☆ ネオヒルズというよりも,ネオ日本人。

1度きり、宇宙のチリとしての人生を
どうしたらもっと 楽しく出来るのか。

”緊張と緩和” のバランスが好き。

”マクロとミクロ” のバランスが好き。

強く優しい個人が 和をもって尊し ♬


ー 今日に感謝,明日に希望 ー

    そして今、行動


生まれてから、一体どれくらいの人と出会ったのだろう。

男女問わず一体どれくらいの人に愛されてきたのだろう、、、。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は七夕という事で、

” 普段会えない人” に想いを寄せる人も多いと思う。



この138億年の歴史の中で、

私達は、周りの人と 出会えただけで、奇跡。

その上 気になる人と ”想い合えた” なんて、



とんでもない奇跡。




今、いがみ合っている人とも、

昔、大嫌いだった人とも、

出会えただけでも 奇跡 だという事。



そして、この長くて、かくも短い人生を思い返した時に、

” ああ、幸せだった、、、” と思える時には、



出会った全ての人に感謝の念が湧く。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




What makes the desert beautiful is that somewhere it hides a well.

 

Antoine de Saint-Exupéry (サン=テグジュペリ)


砂漠が美しいのは、どこかに井戸をかくしているからだよ。







まだ見えない 希望。

手のかかる 愛。

煮え切らない 情熱。



でも今日も私達は 生きている。




まだ死んでいない。




”可能性” があるという事は、

なんて美しいのだろう。





Life is like a box of chocolates.

You never know what you going to eat.

- Mrs. Gump



人生って箱に入ったチョコレートのよう。

食べてみるまで中身は何だか分からないのよ。

ー フォーレストガンプのママ







↑  押して頂くと私の幸運が

    あなたにもなだれ込みます☆


明日もみなさんにとってステキな1日になりますように



そして 心身ともに健やかに。



     ありがとう、

     
     ごめんなさい、


     ゆるして下さい、


     愛してます