京都にて道場破り : 初クロスフィット |  人生は強く,たのしく、しあわせに☆ ネオヒルズというよりも,ネオ日本人。

 人生は強く,たのしく、しあわせに☆ ネオヒルズというよりも,ネオ日本人。

1度きり、宇宙のチリとしての人生を
どうしたらもっと 楽しく出来るのか。

”緊張と緩和” のバランスが好き。

”マクロとミクロ” のバランスが好き。

強く優しい個人が 和をもって尊し ♬


ー 今日に感謝,明日に希望 ー

    そして今、行動


今日は久し振りに京都でエクセサイズ。

友人のやっている、クロスフィットへ無料体験でお邪魔 (^ν^)

クロスフィットとは、マシーンを使って身体の一部を鍛えるのではなく、

関節や筋肉をバランス良く鍛えましょう、というもの。


2004年から日本に入り、
今ではリーボックのバックアップでかなり拡がっているらしいです。



{3122D016-E5AF-4EFD-BC56-472025582E04:01}


スヌーピーのTーシャツで道場破り w


でも基本的な動きをするだけで、心地よく汗でビッショリ…


{4184511E-E566-4FCB-B570-E25BE0BCEAAC:01}

先生はバリで友達になったスイス人のエラと
イギリス人のラッセル。

二人とも日本語がペラペラなので楽勝♬


日本に帰ってからというもの、
写真を見返すとどうも飲み食いのものばかりで少し反省。。。

ということで、今日は筋肉と脳みそがトレーニング出来て、
とてもバランス良く有難い一日でした (^ν^)

本当によく眠れそう…w

気のせいか、腰痛も大分マシ (^ν^)

{8B951520-A56F-43E4-AA62-6564F4130A85:01}

これは少しおふざけな、ゴムを使った卑怯な懸垂 w

でも見た目以上になかなかタフ ^^;

後ろにいるのはニューヨーク時代の友人。
知らない間にヤーね~って w

{C74B6013-3A51-4858-973D-9F5085B468A7:01}

クロスフィット京都

頭がモヤモヤしている人には心からのオススメです♬







↑  押して頂くと私の幸運が

    あなたにもなだれ込みます☆


今日もみなさんにとってステキな1日になりますように



そして 心身ともに健やかに。



     ありがとう、

     
     ごめんなさい、


     ゆるして下さい、


     愛してます