ある日の昼ご飯1 | 2児のママ ー加重型高血圧腎症からの→IgA腎症・高血圧ー

2児のママ ー加重型高血圧腎症からの→IgA腎症・高血圧ー

2015.1.29に次女を緊急帝王切開で出産(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
次女は低体重児、自分は加重型高血圧腎症(ll๐ ₃ ๐)
と、周りからは少し遅れ気味のスタートでしたが
その後色々あってみーちゃんIgA腎症と判明(*´∀`*;)
次女はすくすく成長*\(^o^)/*

みーちゃんのママさんから
ドンとデカイ2斤のデニッシュを
スライスしてない状態でもらったので
真っ二つに切って
お店みたいなハニートーストを
作ってみましたじゅる・・

半分は
生クリーム+チョコアイス+チョコソース
こってりあまあまでした(笑)

もう半分は
生クリーム+バニラアイス+メイプルシロップ
こっちの方が程よくあまかった(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ねねちゃんやてっちゃんに
喜んでもらえたらと思って
作ってみたら
2人とも喜んで食べてくれて
よかったyaa

糖分取り過ぎたので
少しのあいだは甘いものを
控えようと思いました ガ-ン