夏、満喫しました! | ♡

7月後半からの夏休みの思い出、総まとめ!!



瑞浪市のプール<あさもや>
(パパとふたりで初プール)





近所のスーパーのゲームコーナー
(お金入れずに遊んでます)



まちゆいキッズスペース
(もはや庭)



コメダ珈琲店
(コーヒーシェイクを飲む2歳児)



瑞浪市花火大会
(遠くから観賞)



瑞浪市夏祭り
(簡易プールで水遊び)





また<あさもや>
(サークルのお友達と一緒に)



途中、ヘルパンギーナになりました。
(お盆休み初日に!)



常滑イオンでトロッコ列車
(あんまり楽しそうじゃないw)



青いクマでランチ&パフェ
(インストラクター仲間と)



花フェスタ記念公園で水遊び
(プールinプール。安全性高い!)



花フェスタ記念公園で大玉転がし
(ギムニクのバランスボールでした!)






この写真たちはほんの一部。

今年の夏は、いっぱいいーっぱい遊んだな~☆


去年はまだ娘も小さくて行動範囲が狭かったし、
何より去年の夏は、バランスボールインストラクターの試験があったから、毎日練習練習で遊ぶ暇なんてなかったもんなー。


でも今年は家族中心の夏休み。


たくさん予定を詰め込んで、週末はパパと3人で出掛けたり、平日もなるべく外に遊びに行くようにして、
でも、それについて行けるだけの体力もしっかりできてて、
娘の成長と一緒に、自分の成長も感じた夏休みでした♡