日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中
話題の?
アマニ油をニップンからいただきました音譜


いろーんなレシピが音譜






肌の調子を整えたり、
こどものアレルギーにきいたり、
お父さんのメタボにも(笑)

αリノレン酸
まさに健康食品だね目

で、いれてみました音譜

まずは、レシピにあったヨーグルト。
もともとフルーツに、プレーンヨーグルト、
はちみつ、カイテキオリゴをいれてるので、
さらにラブラブ

うん、全く味は違和感なし。
おいしいので、実は数日前から毎日入れるように(笑)


それから、コーンスープに。
結局家族全員入れてました(笑)
スープはおすすめかもドキドキ


焼き肉だったので、

塩だれとコラボ音譜


卵スープにINラブラブ

手軽に健康にいいものがとれてうれしいチョキ

アマニ油とポン酢を混ぜたドレッシングをつくって


水菜サラダ音譜
さっぱりでみんなに好評でしたラブラブ
次は奴にかけたり、
いろいろ活用するのが楽しみ(*´∀`)
ありがとうございましたニコニコ

日本製粉 アマニ油 100g


ブログがたくさん音譜
よかったら、ポチっとお願いします↓

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村