コランコランファンサイトファンサイト参加中
温泉パワーのネックウォーマーが当たりました\(^o^)/


カモフラ柄ハート

とりあえず。。。



あったかいし、首どころか、鼻まですっぽり隠れますぐー
ひっきーのため、ジャージ眼鏡で失敬kepo


寒空の中、にいやんのかんじれんしゅうちょうを買いにラブ



風が。。。強いえへへ…

でも首、寒くなーーいよぐー

首回りあったかいし、
きつくないし。

マフラーみたいに長くて扱いにくいこともないから、
こーちゃんいても、使えそうにゃ

肌触りも中はすべりどめ?みたいなコーティング、外はふわふわすぎないけどあったかいフリースみたいな素材ハート

自転車族のばぁばにも貸してあげようと思いますsss
コランコランの冬物が暖かい理由。


sssおまけsss
お買い物かえりのお楽しみkepo

クーポン今日までだったからw

やぱチョコうましハート


ぱりんこアレンジレシピ大募集!!

苺の焼きショコラ12個入 10名様

おいしくて飲みやすい!【プラセンタミルクティー】 100名様にプレゼント♪

バレンタインデー企画★野菜パウダーを使った栄養たっぷりバレンタインデーレシピ募集