テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
だいぶ前ですが、
テーブルマークから、常温食品をいただきました♪


わんさかー
クリップまでw
うれしいsss


新潟県産のこしひかりのパックごはん



レンジでチンするだけ!
お米一粒一粒がしっかりしてて、
パックごはんなのにそこそこおいしい。

ただ、においは気になりますね。。。
なんとなく。

でもごはんが足りない!
って時に役立ちそうですsss


こちらはカップラーメン。

なるとと卵、ねぎ、しっかり具が入ってます。チャーシューもsss


すっきりとした鶏ガラスープでなつかしい味お~
わたしは好きですねらぶ②

お粥やお水は非常用にとっておいてピース
また味噌ラーメンも試してみようと思います。
常温食品はいざという時に役立ちますねぐー
テーブルマークは冷食だけじゃないきらきら!!
でも冷食も試してみたいなぁアゲアゲ
ありがとうございましたm(__)m

冷凍うどん発売40周年記念スペシャルサイト

こちらもあげ
ナンは食べに行くけど、子連れでやぱパンケーキは外ではなかなか食べられないからハート
【アクリブランド】新商品先行モニター★あなたはカレー派?それもとパンケーキ派?


にいやん大好きなsssここ
★もっちり食感★Pascoの通販限定商品「米粉入り食パン」のモニター5名様募集


九州産高級あごだしを使用した万能だし「和食のもと」30名様限定モニター募集!


\焼きたて/熊本・有明海産一番摘み焼海苔を30名様にモニター!
九州・熊本産のお野菜セット10品目を10名様限定モニター募集!
九州・熊本産のお野菜セット10品目


家庭で料亭の味を手軽に再現できる!一番食品の『茶寮このみシリーズ』モニター


おそろい子供服ロンT(80~140cm)1セット(2枚)を15名様にプレゼント♪
男の子と女の子だったみたいw


ニトリの寝具 ホコリが出にくい掛ふとん モニター募集キャンペーン 


南部どりの鶏だんご(3種)を食べて、感想をブログに書いてくださる方募集パート2♪


美髪を作る! 栄養浸透型シャンプー「ごまアロエ物語」お試し品プレゼント!(V9)