何気に昨日は、初☆パン粥(´∀`o)

ハートパン粥
冷凍したのをすりおろして野菜スープとぐー
ハートおいもとにんじんのだし煮
ハートバナナ

あれ?
初めてなのに、こんなに?
はい汗もはや、初めてルール守らず(笑)
うどんも大丈夫だったもんね。

夕飯
ハートお粥 今週は6.5倍粥
ハートとりささみの野菜あんかけ
ハート野菜のトマト煮

今日は、だいたいどちらもよく食べてくれましたラブよかったぁあげ



そしてこちらも初。。。

出たーパック麦茶ハート

初めてのものに、興味津々お~
かんだり、たまーにちゅーちゅーしたり。
まだかんでばかりだけど、飲めそうな感じも。
気長にがんばりまぁす苦笑


さてさて昨日買ってしまったパン

おやつにいただきました、
幻のクリームパンと、
名前忘れた(笑)ミルククリームパン

ばぁばと半分こずつsss

ミルククリームパンのもっちりしっとりした生地と、クリームパンのクリームがいい!

という、勝手な意見で一致(笑)
新メニューリクエストしたいラブ

なんだかよくありそうだけど、
新しい味なクリーム、結構好き。
だから幻からぶ②


2斤で500円だった、食パンは、
焼きたて、ぷりぷりのかわいいお山でsss
お店のモーニングでも出されているという。。。



お味は。。。
めっちゃうまー(///ω///)♪
ブレブァンも好きだけど、
このしっとりもっちり感かなり好みラブ
また近くにいったら買いたいなーきゃー
お店はこちら☆☆☆


いたずらっこは、

最近モニターがお好きラブ


今日は友人たちがたくさん遊びにきてくれて楽しかったーきゃー
疲れたけど(笑)
また明日ばいばい


【テーブルマーク】冷凍食品2015春の新商品お試しランキングイベント
テーブルマークフローズンベーカリー


【アンデルセン】ひなまつり&童話のスイーツセット 5名様モニター募集♪


【新商品】 発売前 先行体験モニター募集!!
【新商品】 発売前 先行体験モニター募集!!


もうすぐひな祭り☆海苔の本場、東京大森【大橋新蔵】焼のり「寿司はね」20名様♪